受 審 者 各 位

 

平素よりお世話になっております。

さて、表題について、下記の通りご案内いたします。

審査会実施要項と特に変わりませんが、ご確認をお願いいたします。

また、受審者には書面でのご案内をしておりません。

ご自身が受審者となっているかどうかを確認したい場合は、当連盟事務局まで

遠慮なくお尋ね下さい。特に締切りを過ぎて申込みされた方はご注意下さい。

ご不明な点がございましたら当連盟事務局までお問い合わせ頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  記

 

受 審 段 位 集 合 時 間 受 付 時 間 審 査 開 始
初段・二段・三段 9時 9時30分 ~ 9時50分 10時~

※ 受付開始時間は受審者の集合状況を見て、早める場合があります。

 

南長崎スポーツセンターの開場時間は午前9時です。早めに来ても会場には入場できませんのでご注意ください。

初段~三段の順番で実技審査を実施いたします。

実技審査が終わり次第、実技合格者を発表いたします。その後、剣道形審査を続けて実施いたします。

 

マスク着用について

 

※ 実技審査においては面マスクまたはシールド(マウスガード)を必ず着用して下さい。

※ 日本剣道形審査においては面マスク等の着用が望ましいが、個人の判断に委ねます。

 

合格発表は剣道形審査終了後に行います。登録料・証書送料納付後は速やかに解散・帰宅してください。

 

 

以上