お知らせ - 【11/20豊島区初段~三段審査会 受審段位における受付時間について】

受 審 者 各 位

 

平素よりお世話になっております。

さて、表題について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、受審者同士の

密集状態を避ける為、受審段位によって受付時間を変更する事といたしました。

各段位の受付時間は下記の通りです。お間違いのないようにお願いいたします。

また、受審者確認票は11月より不要となりましたので、持参しなくて結構です。

ご不明な点がございましたら当連盟事務局までお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  記

 

受 審 段 位 集 合 時 間 受 付 時 間 審 査 開 始
初 段 ・ 二 段 9時 9時30分 ~ 9時50分 10時~
三  段 12時30分 12時45分 ~ 13時5分 13時15分~

 

受付時間内にご来場ください。早めに来ても会場には入場できませんのでご注意ください。

受付時に検温を実施します。係員の指示に従ってください。

段位ごとに実技審査が終わり次第、剣道形審査を続けて実施いたします。

実技審査においては面マスクおよびシールド(マウスガード)を必ず着用してください。

剣道形審査においてはマスク等を必ず着用してください。

合格発表は剣道形審査終了後に行います。登録料・証書送料納付後は速やかに解散・帰宅してください。

 

 

以上

2022-11-14
Page Top