団 体 責 任 者 各 位

受 審 者 各 位

 

平素よりお世話になっております。

さて、本審査会ですが、受審者同士の密集状態を避ける為、受審級位によって受付時間を

変更する旨を2/5にご案内いたしました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の陽性者が一向に収まらない状況が続いており、

受審者の中には稽古も十分に出来ない方もいらっしゃると思いますし、本審査会での受審を

控えたいと思っていらっしゃる方もおられると思います。

そこで、事前に本審査会を辞退したいと思っていらっしゃる方がおられましたら、

その旨を申し出て頂けますでしょうか。

本審査会に限り受審料(※払込料金を差し引いた額)をご返金いたします。

お申し出は下記にありますお問い合わせからご連絡下さい。

→ お問い合わせ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

※返金額について

 

豊島区剣道連盟の入会金・年会費や、当連盟主催の審査会受審料、大会参加料等は、

当連盟の郵便払込取扱票を使用して御入金をお願いしております。

払込取扱票を使用して御入金する場合、払込み(払込書等による送金)料金が発生しますが、

当連盟の払込取扱票をご確認頂きますと、「通常払込料金加入者負担」と記載されている事が

お分かりになると思います。

つまり、受取人である豊島区剣道連盟が負担しております。

(郵便局窓口でお支払い頂いた場合203円、ATMでお支払い頂いた場合152円)

https://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_sokin.html

その為、当連盟に入金される額は、払込料金が引かれた金額となります。

今回の受審料返金についてですが、

当連盟が実際に受け取った額(受審料2,200円から払込料金が引かれた金額)

をご返金いたします。

 

 

以上