団 体 責 任 者 各 位
受 審 者 各 位

 

平素よりお世話になっております。

さて、表題について、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、受審者同士の

密集状態を避ける為、受審級位によって受付時間を変更する事といたしました。

各級位の受付時間は下記の通りです。お間違いのないようにお願いいたします。

また、当日は、郵送にてお送りしました受審者確認票の内容を確認しご記入の上、

必ず持参して下さい。受付前に回収させて頂きます。

付添いの方は各団体2名まででお願いいたします。

ご不明な点がございましたら当連盟事務局までお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  記

 

級  位 受 付 時 間 審 査 開 始
4級・3級・2級・1級の部 ※1 9時30分 ~ 9時50分 10時~

※1 … 1級の部
  女子全員
  男子生年月日:平成20年12月29日生の方から平成22年3月24日生の方まで

 

級  位 受 付 時 間 審 査 開 始
1級の部 ※2 12時 ~ 12時20分 12時30分~

※2 … 1級の部
  男子生年月日:平成3年8月3日生の方から平成20年12月20日生の方まで

 

受付時間内にご来場ください。早めに来ても会場には入場できませんのでご注意ください。

受付時に検温を実施します。係員の指示に従ってください。

3級・2級・1級実技審査が終わり次第、木刀による剣道基本技稽古法の審査を続けて実施いたします。

実技審査においては面マスクおよびシールド(マウスガード)を必ず着用してください。

木刀による剣道基本技稽古法の審査においてはマスク等を必ず着用してください。

合格発表は木刀による剣道基本技稽古法の審査終了後に行います。登録料・証書送料納付後は速やかに

解散・帰宅してください。

 

受審者確認票を紛失した方は、こちらからプリントして下さい。

→ 受審者確認票(豊島区剣道連盟).pdf

 

 

以上