豊島区剣道連盟会員各位

関係者各位

 

平素より大変お世話になっております。

7月17日に開催予定の級位審査会にて、詳細の全く分からない申込をされた方がいらっしゃいます。

(6/2に電信にて2,200円をお支払い頂きました。氏名は伏せさせて頂きます)

このままの状態ですと、この方は級位審査会で受審出来ません。

お心当たりの方は至急当連盟事務局まで御一報頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

– – – – –

各種お申し込みにつきまして、以下の通り御協力を賜りたく、この場をお借りしてお願い申し上げます。

 

豊島区剣道連盟主管事業(各剣道大会、審査会等)のお申し込み方法ですが、

当連盟では当連盟所定の(郵便)払込取扱票を申込書とさせて頂いております。

その払込取扱票に詳細をご記入の上、参加料を郵便局より納入して頂き、申込完了となります。

しかし、時折郵便局より電信扱いで参加料のみお振込みされる方がいらっしゃいます。

この場合、その方の連絡先すら分からないケースが殆どであり、氏名や生年月日、

受審したい段位や級位等を確認しようにも全く出来ません。

お手続き下さった方は申込を済まされたと思っていらっしゃるのでしょうし、当連盟としましても

お申し込み自体は大変感謝しておりますが、詳細が分からない事には手続の進めようがありません。

その方からの連絡もないままですと、当日大会又は審査会会場にいらしても参加出来なくなります。

御本人がこれから試合や審査に意気込んで臨もうとしているのに、落胆する姿は、大変気の毒です。

そのような事のないように、お申し込みの際は申込方法を守って頂きたいと思います。

何卒主旨を御理解下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

以上